ここから本文です

歌い手嫌いな方に質問します

アバター

ID非公開さん

2018/8/700:29:57

歌い手嫌いな方に質問します

なぜ歌い手が嫌いなのですか?いつも叩かれてるのも見ると、「歌下手」とか「不快だ」ですよね。

プロじゃないんですから少しくらい歌下手でも動画上げるのは個人の勝手で、わざわざ動画見てまで、叩く必要ないと思います。
歌上手い人だって少しはいますし。

不快だとか、キモいとか言う人は何が不快なのか、何がキモいのか、何が嫌いなのか、教えてください。

叩いてる人は嫌いの一点張りなので、理由がわからないんです

補足それに嫌いだとしても、わざわざ動画見に行ってキモいとか書く人って何が目的なのでしょうか?
只、自分のストレス発散に利用しているだけですか?

自分から、自分が気持ち悪いと思うものを見に行って気持ち悪いと書くような人の心情が分かりません。馬鹿なんでしょうか?
そりゃ、お前の中でそう思ってるんだったら当たり前やんけ…って思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/8/800:34:45

色んな場合がありますが、多くの場合はファンの熱狂具合が度を過ぎていて、嫌気がさしている場合ですね。

ファンの中にはその人以外認めない位の勢いの方もいることもあります。
そういう事を聞くと反発したくなり、歌い手さんへ矛先が向かうのでしょう。

また、嫉妬だったり、特に意味を持たない暴言という可能性もあります。
この場合は、歌い手やファンに落ち度がなくても起こりうることです。

こういう人は目立つ(周りが反応してくれそうな)発言をしたいだけです。

前者に関しては、歌い手ではなく、本人へ意見を言うべき所ですし、後者はただ暴れたいだけなのです。

結論を言うと、その行為をしている人は子供で未熟なのです。
もしかしたら、その人が言っているように、歌い手の技量不足という可能性もあるので、一概には言えませんが、不快に思うならお子さまだなと思いながら流すのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2018/8/703:17:56

動画見に行ってキモイと書くぐらいまでとは行きませんが…私も別の人推してますし…ライブをやっている以上それなりの歌唱力は必要だと思いますお金もとってますしね。私は
最近歌い手さんの活動のやり方が違っていること
信者、リスナーさんのやっていること
あとは声の好みは人それぞれです。
あとは害悪=本人からの認知と言う人もいるのではないでしょうか?
最近歌い手さんの炎上が多くてそれの大半がアンチではなく"リスナー"です。その点も自分的には不快ですかね。
リスナーですけど他の人から見たら害悪なアンチにしか見えないです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる