ここから本文です

高校生女子です。先輩が好きです

iyo********さん

2018/8/700:40:34

高校生女子です。先輩が好きです

この前の質問も見てもらえると、嬉しいです

私は高1で3年生の先輩が好きです。最近は全然会ってなくてLINEしかしてないのですが、そのLINEについて相談したいことがあります。
私はクラスでは大人しくてあまり喋れない方なのですが、先輩に対してだと何故か「可愛い後輩」みたいな態度をとってしまうんです(どの先輩に対しても)
・普段は喋らないのに頑張ってたくさん話そうとする
・質問や相談を積極的する
・にこにこしてる
みたいな。普通の人だったらこれが普通かもしれないんですけど、私的には違和感があります。多分同級生から見てて嫌な人みたいかなとも思います...

特に、好きな先輩とのLINEが後から見てああああっ!!って恥ずかしくなる感じなんです...!「優しくてかっこいい先輩大好きです 」とか「先輩の浴衣姿とか絶対見たいかっこいい...!」みたいな感じであああってなるんです。なに彼女面してるんだよーー!!って!こんなキャラじゃないんです。

先輩は先輩で「ありがとー!!○○ちゃんすきー!」みたいに可愛い返信ばかりくれるのでそれが嬉しすぎてやめられないんです...ほんとに自分が気持ち悪い...

・後輩からこんなライン来たら嫌ですか?実際に会った時どんな顔して会えばいいかわかりません...!笑(詳しくは前の質問見てください)

・好きな人とのLINE見返しててうわ自分気持ち悪いってなることありませんか?それから、そうならないように気をつけてる事ってありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/721:14:47

好きな人のLINEって後で恥ずかしくなりますよね!笑笑
私は打ってから冷静になって見返して少し直してから送るようにしてますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/8/702:23:14

高2女子です。
前の質問も見ました!
いい恋愛してますね(^^)♡
私も1年生の頃、3年生の先輩が大好きでした。先輩ってなんか、何してもかっこいいし、何言ってもかっこいいし、とにかく何にでもきゅんきゅんしちゃいますよね。わかるわかる〜!
先輩の前で後輩ぶっちゃうのもわかります!LINE見返してあああー!!ってなっちゃうのもわかります!やめられないのも、くせになっちゃうのもわかります!
でも先輩ってずるいですよね。くせになっちゃうのは先輩のせいだ、、。そんな可愛い返信されたらくせになっちゃいますよね。でも、そうなっちゃうのも、文面で着飾っちゃうのも、女子あるあるだと思います。だから、自分気持ち悪いな〜とか、着飾ってるな〜とか思わなくていいです。着飾ってるって言いましたけど、それ実は着飾ってなくて、それもあなたの一面なんです!その一面を見せれる相手が先輩ってだけなんです!ほんとの自分を自分がちゃんとわかってないだけです!

>後輩からこんなLINE来たら嫌ですか
嫌なわけないです。むしろ嬉しすぎるはずです。「○○ちゃんすき」と返しちゃうくらいだから、あなたのことを気にしてるはず!だから自信を持って、先輩に会ったらニコってして挨拶するとかしてみましょう!これが私はできなくて、先輩との距離をなかなか詰められないまま先輩は卒業していきました。あなたにはそうなってほしくないです。学校で見かけたら照れちゃって気づいてないフリしたりわざと目そらすようなことだけはしないでください。後悔します、、、

進展がありますように(o^^o)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる