ここから本文です

フェラ後の喉の痛み。 4日前と3日前に生でフェラをしました。 口に射精はさ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/700:52:45

フェラ後の喉の痛み。

4日前と3日前に生でフェラをしました。
口に射精はされていませんが、長めのフェラだったので、我慢汁もおそらく舐めています。

また喉の奥のほうまで咥えさせられたので嗚咽しそうになったのもあります。

その後、水でうがいをしました。
今日に起きると、喉が痛く扁桃腺の腫れのような痛みがあります。実際に医者にはかかっておりませんが、ツバを飲み込むと痛いです。熱はなく、その他の気になる違和感などはありません。

喉の痛みのみです。これは性病でしょうか?不安で、フェラをしたことを後悔してます。

補足今日で、喉の痛み三日目ですがよくなってません。また、首の横側を押すと痛いです。風邪でこんなことありますかね、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/8/715:03:53

単なる風邪かと思われます(#^.^#)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/720:04:10

顔の付け根といえばいいのでしょうか。首と顔の間くらいの側面を押すと痛いです。。
    リンパが腫れているのですかね。。それとも扁桃腺の痛みが首横から感じられるのですかね。。

いずれにしても普通の風邪で首の痛みってきいたことがない気がします。。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:35:59

お薬でなおりました(笑)