ここから本文です

板東英二がレジェンド始球式をします。 もし、板東英二の投球が、高校生が打ち...

sug********さん

2018/8/701:02:17

板東英二がレジェンド始球式をします。

もし、板東英二の投球が、高校生が打ちやすいボールになり、思わず高校生が打ち返し、しかもホームランになったとします。

もしそうなれば、板東英

二は何とコメントすると思いますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/8/701:12:24

なんて日だ!!

質問した人からのコメント

2018/8/14 01:11:18

回答、ありがとうございます。

「板東英二 始球式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2018/8/707:56:27

・あの松井秀喜さえ、ストライクゾーンから大きく外れていましたね、打てるような球は投げられないと思いますが(#^.^#)。
・『今朝、ゆで卵を食べてこなかったからな。』