ここから本文です

肌の美容外科について! 自分は20後半なのに思春期のストレスやニキビなどで肌が...

ken********さん

2018/8/701:11:29

肌の美容外科について!
自分は20後半なのに思春期のストレスやニキビなどで肌が汚いです。
全体的に毛穴が多いですが、頬の毛穴が凄いです。
肌自体もハリ、弾力がなく老けてるような感じで

す。
ニキビはもうないです。ニキビ跡はそんなないと思います。頬の毛穴が繋がったりしてるのでそれかも。
こんな状態でも普通になれるんでしょうか?
また、その場合満足したら終わりでなくずっと継続して通わなければならないのですか?

閲覧数:
68
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2018/8/711:23:49

美容外科での施術は治った後は継続して通わなくてもいいかと。スキンケアなどで対処してはどうでしょう。また美容外科以外にも、エステでのケアも選択肢の一つです。

あと、改善というわけではありませんが、肌にコンプレックスをお持ちならメイクでカバーしてはどうでしょう。メンズ用のだと、ザスというメーカーからファンデーションが出ています。
簡単に隠すことができるので、気持ち的にも明るくなるかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる