ここから本文です

今年地方銀行から内定をいただいたものです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/701:57:52

今年地方銀行から内定をいただいたものです。

大学卒業までに証券外務員1種を取るように言われ夏休みに勉強しようと思うのですが、どのような勉強方が効率的で合格しやすいか教えていただきたいです。

補足この画像は関係ないです笑笑

証券外務員1種,内定,地方銀行,大学卒業,夏休み,不正解,根拠

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/8/708:27:13

同じような問題が出るから、問題集をひたすら回せばいいと思います。
(ちゃんと正解、不正解の根拠を理解する)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方銀行 の求人情報(4,696件)

投資銀行業務、法人向けセールス・営業/東京都
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
上流SE【プライム100%/金融領域】※自社内勤務
  • 株式会社アイティフォー
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都千代田区一番町
マイナビ転職エージェントサーチ
金融事務(銀行・証券) \穏やか環境*地銀の東京支店/...
  • 株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
銀行・証券事務/30代~40代主婦(夫)が活躍中/週5日/09:00~...
  • 株式会社東京海上日動キャリアサービス
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 東京都中央区
しゅふJOB
2020年度 インターンシップ 株式会社百十四銀行
  • 株式会社百十四銀行
  • インターン
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
キャリタス就活2020
【【福利厚生充実】国内最大級のエンジニアリングサービス...
  • 株式会社メイテック
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 滋賀県守山市
IT転職ナビ
【未経験OK】金融系企業でのコールセンタースタッフ│大阪...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ランスタッド
銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【岡山】
  • 株式会社広島銀行
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 岡山県
パソナキャリア
新着/エンジニア(銀行分野)
  • TDCソフト株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜599万円
  • 東京都
イーキャリア
福岡銀行公式マネーアプリ「Wallet+」においてマーケティ...
  • iBankマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区西中洲
iBankマーケティング株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amx********さん

2018/8/1001:49:54

証券外務員は簡単な試験です
2時間×30日で合格圏内に乗れるくらいの試験ですよ
過去問回せばOKな楽な試験です