ここから本文です

包皮輪狭窄だと思うのですが通常時は手で下まで綺麗に剥くことができます。

chi********さん

2018/8/702:02:44

包皮輪狭窄だと思うのですが通常時は手で下まで綺麗に剥くことができます。

勃起時は亀頭はすべて出すことはできるのですが、亀頭と根本の間の竿部分で少し張るというか、キュッとしているような感覚があります。オナニーも亀頭を全部出してすることはできます。この状態で性行為をすることは危険でしょうか、カントン包茎になってしまうのでしょうか

また、包皮輪狭窄を治すことはできますか?手術するしかないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/708:49:21

勃起時に完全に剥けず、気に障る程度の引っ掛かりがあるのは宜しくないかも知れません。

行為自体は可能と思われますが、痛みやうっ血を伴う可能性が少なからずあるでしょう。

>>包皮輪狭窄を治すことはできますか?
程度は軽いと見受けるので、無理をせぬくらいで包皮口を拡げられそうか確かめてみるのも手かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる