ここから本文です

Hey!Say!JUMPの9ぷぅのぷぅってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/703:10:10

Hey!Say!JUMPの9ぷぅのぷぅってなんですか?

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/820:27:08

それは、きゅーぷーと読むんだよ。

キューピーとジャンプにかけてるのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

編集あり2018/8/709:09:13

それは、きゅーぷーと読むんだよ。

キューピーとジャンプにかけてるのかな。

yuz********さん

2018/8/708:07:52

八乙女光くんが、メンバーをイメージしたキャラクターじゃないの。
グッズ売り場で、チェーン付マスコットが販売されてましたね。

een********さん

2018/8/703:17:15

JUMPのぷぅですかね?