ここから本文です

バス釣りについてです。 ジャッカルのBPM67MH+を使っています。 トップから2番目...

att********さん

2018/8/704:58:37

バス釣りについてです。
ジャッカルのBPM67MH+を使っています。
トップから2番目と4番目のガイドがおれたのですが釣具屋で修理に出したら値段はいくらくらいになりますか??

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rho********さん

2018/8/707:36:24

ガイドのパーツ代金が一個500~1000円くらい、それにスレッド巻き直しなどの工賃が一ヶ所1500~3000円くらいです。

二ヶ所ならその2倍です。

詳しくは釣具屋さんに行って聞きましょう。

「ジャッカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

値段は一律ではないのであなたが修理をお願いしようとしているショップに聞くのが確実な金額ですよ