ここから本文です

艦これ、通常海域リセットされますが、いままでドロップでしか入手出来なかった艦...

アバター

ID非公開さん

2018/8/706:27:40

艦これ、通常海域リセットされますが、いままでドロップでしか入手出来なかった艦娘どうなりますか?もしどこかの海域でドロップ出来るならどこでドロップするか教えて欲しいですよね?運営が情報出すのかな?

補足これを機会にドロップ艦も開発出来るようになれば良いのに

閲覧数:
464
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/8/808:51:22

建造も建造で、建造してばかりも材料がなくなってきて、開発をするしかありませんよね
レベルが高い、中間になると開発している時も面白いですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 19:43:42

有り難うございます、参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/8/802:03:10

この質問主エアプだろw
叩きたいにしては目の付け所がおかしいし艦娘を”開発”するとかわけわからんこと言うし。
もう少し調べてから叩こうね。

huy********さん

2018/8/713:47:23

艦これは必要最低限の情報しか提示しませんよ。

既にドロップする艦は改めて提示することは無いでしょう。

建造落ちについてはアナウンスあるでしょうが。*海外艦が大型建造とかにね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/8/707:14:57

ささやかな「ヒント」程度はあるかも?ですが、宝を探すのを
楽しみにしている提督さんもおられるので、あからさまなもの
ではないかと。

無駄?な資材・時間消費を抑えたい提督さんは、イベ情報と同
じように一定期間待つのも賢明な判断?

自分も何隻かの建造落ちはあるかなとはおもっています。
(建造するかどうかは別問題ですが。)