ここから本文です

スマホカバーがボロボロの人ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/707:49:36

スマホカバーがボロボロの人ってどう思いますか?

みっともないですか?
貧乏だと思いますか?
貧乏臭いと思いますか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/8/712:09:00

赤の他人なら別に何も思いませんが、、、
友人なら聞きます。
その人にとって何か思い入れのあるものかも知れませんし、こだわりがあるものかも知れませんし。
ただ単に面倒だから買い換えてないだけかも知れませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2018/8/707:52:22

みっともない。
貧乏。
貧乏臭い。

ひとに見られるものくらいは、きちんとしておくべきです。高価なものは必要ありません。
持っている物で、その人の人柄くらいは想像出来ます。