ここから本文です

医療レーザー脱毛について。

dok********さん

2018/8/709:53:00

医療レーザー脱毛について。

足のムダ毛をカミソリやシェイバーで脱毛していたら、毛穴が目立つようになりました。

医療レーザー脱毛したら治りますか?

再来週海ですが、レーザー当てたら今生えてる毛は無くなりますか?
昔脱毛に通っていましたが、脱毛中は事故処理禁止だったので…

今生えている毛をなくしたいです。

永久脱毛を考えてるので医療レーザー脱毛希望なのですが一度あてただけで、次の毛周期まで毛はない状態になるのでしょうか?

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/710:27:14

医療脱毛で照射しても普通に生えて来ます。
2週間ぐらいするとそのうちの3~4分の1の毛が抜けて行きます。
照射ごとにその繰り返しで、5~7回、照射するとツルツルスベスベになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/8/802:39:45

だいぶ目立たなくなりますね。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

juk********さん

2018/8/709:59:10

何度か通えば毛穴は目立たなくなる可能性が高いです。
しかしレーザー脱毛は施術してすぐに毛が抜けるわけではありませんよ。抜け落ちるまで1週間ほどかかります。