ここから本文です

画像の中に明朝体のハングルを入れられるサイト、アプリはありますか?

kim********さん

2018/8/713:02:32

画像の中に明朝体のハングルを入れられるサイト、アプリはありますか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiu********さん

2018/8/714:52:39

無料ハングルフォントサイトです。
https://software.naver.com/software/fontList.nhn?categoryId=I000000...

明朝体はこちらです。
https://software.naver.com/software/fontList.nhn?categoryId=I020000...

【ダウンロード方法】
フォントをクリックして青い色のボタン[다운로드]を3回クリックします。

質問した人からのコメント

2018/8/7 19:59:09

ありがとうございました!!
本当に助かりました☺️☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sye********さん

2018/8/713:42:22

明朝体のハングル文字を画像として貼り付けるのが一番簡単。