ここから本文です

現在、風俗店でボーイをしているのですが社会保険に加入するかどうかで迷っていま...

tak********さん

2018/8/713:05:54

現在、風俗店でボーイをしているのですが社会保険に加入するかどうかで迷っています
現在他の仕事を探しているところで決まり次第やめる気でいるのですがこの場合加入しないほうが良いでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/713:10:27

手続きを考えるといろいろめんどうなので、別に入らなくても良いのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/8/713:08:08

別に、加入しても主様にとっては得しかないですよ。

店側が、社会保険加入・脱退の手続きが短い間に続き、面倒なだけです。

加入せずに済ませるなら、早めに転職した方が良いでしょうね。

o0z********さん

2018/8/713:07:30

国民健康保険のことですか?