ここから本文です

緊急です この服どう思いますか? 上が肩あきの黒のシャツ(無地) 下が緑の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/713:38:24

緊急です
この服どう思いますか?

上が肩あきの黒のシャツ(無地)

下が緑のガウチョ

ガウチョ,無地,シャツ,肩あき,緑,オープンショルダー,主婦っぽい

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/714:48:24

オープンショルダーのシャツはカワイイんだけど
グリーンのガウチョが主婦っぽいのでちょっと変かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/8/713:49:03

上の方はカッコいい。

下は、んじゃ黒にしないの。