ここから本文です

パネライの時計についての質問です。父から譲り受けた物なのですが、私自身こちら...

mit********さん

2018/8/715:18:20

パネライの時計についての質問です。父から譲り受けた物なのですが、私自身こちらのブランドを知らなかったため自分なりに調べてみました。
表面はPAM00233というモデル?

と完全に一緒なのですが、いくら調べても裏のムーブメントのデザインが私が貰ったものとネットで閲覧できる商品とでは違うのです。

オーバーホールに出した方がいい、と言われればそれまでですが純粋にこの時計の正式なモデルが知りたいだけなので知恵をお貸しいただけると嬉しく思います。

PAM00233,ムーブメント,オーバーホール,パネライ,お貸し,中華Seagull2500系,ニセモノ

閲覧数:
265
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2018/8/716:25:36

ムーブメントは中華Seagull2500系です。

それもよろしくない仕上げなので、、、
残念なニセモノですね。

そっとしまっておきましょう。

  • 質問者

    mit********さん

    2018/8/717:07:23

    教えていただきありがとうございます。

    そうなんですね、

    偽物だと割り切って大事に使おうと思います 笑

    ご丁寧にありがとうござました。

質問した人からのコメント

2018/8/13 11:11:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mua********さん

2018/8/810:06:41

00233は手巻きですので、ローターが付いているのは、違うと思います。
ちなみに私の00233を添付しておきます。
国内正規代理店で購入。

00233は手巻きですので、ローターが付いているのは、違うと思います。...

kot********さん

2018/8/809:52:21

これは私が提唱している。「親からの贈与品の真贋を疑うような親不孝な子供には、本物の高級腕時計は贈与されない」という実例の1つですね。
知恵袋でまた1つ私の説が実証されました。恥ずべき親子関係を披露して頂きまして誠にありがとうございます。

inu********さん

2018/8/716:53:27

嫌な親父だね。まあ、最低60万円する時計をそうそうくれないか。