ここから本文です

ネコはマタタビよりもキウイフルーツの根に反応して根を掘り起こしてしまい、栽培...

まっさいさん

2018/8/716:15:13

ネコはマタタビよりもキウイフルーツの根に反応して根を掘り起こしてしまい、栽培者を困らせるそうですが!実や皮にも反応するのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デックさん

2018/8/716:26:52

マタタビとおなじく反応します。

質問した人からのコメント

2018/8/7 19:08:40

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hln********さん

2018/8/716:33:21

キウイフルーツはマタタビ科なのでそうなります。