ここから本文です

この白い得体の知れないものはなんでしょうか?

uxa********さん

2018/8/717:50:34

この白い得体の知れないものはなんでしょうか?

ベトついてます(>人<;)
きみが悪いです 笑

補足傷ではありません!臭いもありません!
ただベトベトしてるんで気持ち悪いんですよね、、
明日洗車するつもりですが

投稿画像

閲覧数:
246
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2018/8/717:56:15

思いっきり傷ついてるじゃん。イタズラされたのですか?

  • 質問者

    uxa********さん

    2018/8/800:37:42

    拭いたらベトベトしてとれるんで傷ではないんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtr********さん

2018/8/722:19:35

ガムに1票。

yam********さん

2018/8/718:46:34

白い靴のように見えますが。

白い線は磨いたら落ちませんか?

m12********さん

2018/8/718:24:28

1.鳥の糞
2.アイスクリーム
のどれか

bc5********さん

2018/8/718:15:56

ガムじゃないの?
匂ってみれば?甘い臭いせーへん?

ref********さん

2018/8/717:58:31

道路の白線の塗料では。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る