ここから本文です

火災保険で

アバター

ID非公開さん

2018/8/718:02:47

火災保険で

楽天の火災保険をみつけたのですが、

東京海上とかの大きな会社より
保険料が安そうですが、
楽天の火災保険にするデメリットはありますか?

宜しくお願いします

閲覧数:
1,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2018/8/719:39:54

それほどのデメリットと言うのは無いとは思いますが、
例えば事故があった時には事故対応のサービス拠点の数が多い方が良いとは言えるでしょう。
メガ損保と比べれば、規模・人員数で劣りますから、強いて言えばそれがデメリット。だけどそれほどの差は無いと思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/8/810:10:18

保険なんてどこで入っても同じだ!!

そう思うならいいのでは??
元朝日火災だよ

omo********さん

2018/8/807:02:50

保険会社によるデメリットはないです、代理店担当者によります