ここから本文です

ルームウェアとパジャマってどんな感じに違いますか?

wai********さん

2018/8/722:52:56

ルームウェアとパジャマってどんな感じに違いますか?

この質問は、cor********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/8/722:57:58

ルームウェアというのは、急の来客や宅急便のお兄さんが来たときに出ても恥ずかしくない服で、パジャマとは寝るための服であまりそれで外に出たり人に会ったりするものではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/8/723:59:26

寝間着と部屋着