ここから本文です

仮面ライダーは何が一番好きですか?

chi********さん

2018/8/723:10:40

仮面ライダーは何が一番好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/8/723:20:12

やっぱ初代でしょう。
バイクがショボかったけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cva********さん

2018/8/901:17:06

カブトですね、ストーリーもやや暗めで、ワームのあの虫らしい気味が悪い顔、そして人間らしさのかけらもない性格、クロックアップという高速移動で周りがスローに動き敵とライダーだけが早く動くあのシチュエーションはどの作品に比べてもトップクラスなクールな部分を感じさせられます。ライダーにも虫らしいマスクもたまりません、主人公は誰よりも強く、誰よりも先をゆく、頼りがいがあり、妹思い。ライダーキックの回し蹴りは自らいかず敵が来たその瞬間にくりだすあのやり方はまさに強さを感じさせられます。ベルトも好きですゼクターがかわいい、あの作品の素晴らしさはまさに天からの贈り物です!あとエグゼイドも好きです

hol********さん

2018/8/818:56:52

仮面ライダーブレイドですね。
主人公のあの人を守るのに自分を省みないところが好きでした。

zin********さん

2018/8/800:42:19

オダギリジョーさんが演じた仮面ライダークウガですね。

今の子供や大人は知ってるのかなぁ〜。

オダギリさんがクウガだったってσ(^_^;)

haw********さん

2018/8/800:39:18

エグゼイド