ここから本文です

本気で勉強してバイク乗りの友達にも教わると普通自動二輪の免許って一発試験で取...

tak********さん

2018/8/723:12:54

本気で勉強してバイク乗りの友達にも教わると普通自動二輪の免許って一発試験で取れますか?現在バイクの知識が1/100ぐらいですw

閲覧数:
263
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro7********さん

2018/8/813:43:15

本気でやればできる。
でもそういう質問するはひと何もやらない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myp********さん

2018/8/813:03:55

試験場には引くに引けなくなったゾンビがウロウロ徘徊してます。

zxv********さん

2018/8/812:54:50

取れるか取れないか、で言えば取れる

1回目で…は無理だとしても

何事もトライです

たった一度の人生、色々やって楽しみましょう

haz********さん

2018/8/812:00:55

本気でやるかどうかじゃなく、やる気+効率よくできるか。

>バイク乗りの友達にも教わると

は、怪しいね。指定教習所で(精神的に)楽して取っただけの奴が、中身覚えてると思えない。

自力で学習するのが条件よ。

fir********さん

2018/8/810:34:36

努力も必要だけど「才能」が無ければ試験の合格は不可能

そもそも

ココで訊いてる時点で見込みはナイ

for********さん

2018/8/809:36:35

そのお友達は免許をお持ちなのでしょうからその方の経験上「俺が教えれば大丈夫」って言ってくださるなら受かる可能性はあるのではないかな。