ここから本文です

原付のエンジンオイルをアスファルトに落としちゃいました。 砂をまけば大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:16:43

原付のエンジンオイルをアスファルトに落としちゃいました。
砂をまけば大丈夫ですか?
後食器用洗剤でも落ちますか?
教えて下さい

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/8/809:46:44

石灰でも撒きましょう。
洗剤は界面活性剤で乳化するので、分解とは異なります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 09:04:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

編集あり2018/8/808:18:19

雨で流れきるまで、その場でこの旗を振ってて下さい(笑)


台所用洗剤でもある程度は分解すると思いますよ。

雨で流れきるまで、その場でこの旗を振ってて下さい(笑)


台所用洗剤でもある程度は分解すると思いますよ。

gih********さん

2018/8/723:46:15

パーツクリーナーを吹けばいい。

sue********さん

2018/8/723:21:46

またやらかしたの?