ここから本文です

彼氏が好きすぎます。特に匂いが好きです彼氏の。特別いい匂いってわけではないん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:20:12

彼氏が好きすぎます。特に匂いが好きです彼氏の。特別いい匂いってわけではないんです。だから最初は匂いが好きとかそんな感情なかったんですが、会う度に、彼の匂いを嗅ぐと、あ!彼だ!これが彼の匂いだ!そうそう

これこれ!ってなって安心するんです。最近は会いたくても会えない時とか、彼のこと想像することはできても、電話で声を聞くことが出来ても、匂いを嗅ぐことができなくて、ちょっとしたストレスになってます。会えばいい話ですが。。なかなか忙しい人なので。
私レジのバイトをしてるんです。時々彼と同じ匂いの人がくるんです。人の匂いを意識して嗅いでるわけではないのですが、やはり、彼の匂いに敏感になってしまって、たぶんこの人彼と同じ柔軟剤だってわかるようになりました。私頭悪くて不器用なので、レジしながら彼のこと考えると、お金のミスとかするので、バイト中は彼のこと考えないようにしてるのに、彼の匂いの人がくると、それがどんな怖そうなおじさんでも、お姉さんでも、ドキドキしてしまうんです。ずっと嗅いでいたくなるのでレジの手もおそーくなるし。まあそれは気をつけますが、、。あの柔軟剤はなんなんでしょうか?本当にずっと嗅いでいたくて、その柔軟剤を匂いを嗅ぐように購入しようと思っています。こんなことするのって少し変態ですかね?みなさんはしませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vqa********さん

2018/8/1205:06:55

とても共感します。私も彼の匂いが大好きでバイト中に同じ匂いの人がいると反応してしまいます。彼が私の家に置いていったTシャツを何日も嗅いでしまいます。
彼の家(実家)にいった時に、脱衣所にあった柔軟剤を見て、同じものを買おうかとも思いました。でもよく考えてみると、いつでもかげてしまう匂いになると、特別感が薄れるんじゃないかと思いました。
だから彼に会えた時だけに嗅げる特別な匂いだからこそいいものなんじゃないかな〜と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/8/723:24:25

可愛らしいですね。
彼氏の匂いですか…でも、恋人同士ってきっと相手の匂いが嫌な匂いだったら成り立たないんじゃないかと思うくらい匂いは重要だと思います。
抱きしめた時臭かったら嫌ですよね?
きっと安心できる人の匂いだからそれだけ好きになるんでしょう。
変態ではないと思いますよ!
僕は男性ですが女性には同じ気持ちの方もたくさんいると思いますし、僕も彼女の匂いとか無臭に近くてもなんなくわかりますしいい匂いだと感じます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる