ここから本文です

かばんの取っ手の皮の生地がボロボロ剥がれてしまいます。

dex********さん

2018/8/807:41:52

かばんの取っ手の皮の生地がボロボロ剥がれてしまいます。

ハンカチを持っているのでうまく巻きたいのですが良い方法を教えてください。

他にボロボロを防ぐ方法があれば教えていただきたいです泣

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/8/809:19:20

1度ボロボロになってしまったら鞄のお直し屋さんに出すくらいしかないですね

ハンカチよりスカーフを巻いたほうがいいかと思いますが・・・

それかもう新しいのを買うか、ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/8/809:13:05

合皮がボロボロ剥がれるのは寿命ですよ。
2〜5年。
使用しなくても劣化は進みます。