ここから本文です

昨日立秋だったけど、身近に小さい秋ありませんか。

asa********さん

2018/8/807:44:25

昨日立秋だったけど、身近に小さい秋ありませんか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/8/809:00:05

関東から東北にかけては涼しかったよ。

一昨日までは、あんなに暑かったのに昨日は、嘘みたいに朝は寒く昼間は涼しかったね。

秋雨前線が停滞していたためうちは、トンボも飛んでいました。

一方中部地方から西日本の地域はまだ暑いですね。

関東から東北にかけては涼しかったよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2018/8/809:10:46

立秋。今日が立秋と思っていました。
昼間暑かったけど夕方19時から外は涼しくなって
冷房ストップ。
外気温も25度まで低下。
空気も乾いてきたので(今日朝)暑くても過ごしやすいですね。
そういえば入道雲発生しなかったな?
お陰でにわか雨もない。1度だけ。
現在26度。湿度45%寒い!