ここから本文です

スペーシアMK32Sの冷却水交換における、エア抜きについて教えていただきたいと思い...

cho********さん

2018/8/808:04:28

スペーシアMK32Sの冷却水交換における、エア抜きについて教えていただきたいと思います。エブリィバンでは、サーモスタット付近にエア抜きボルトがあるのですが、スペーシアには見当たりません

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/8/808:28:04

エア抜きバルブのない車は、エンジンをかけて、エア抜きするものです。
専用のラジエター補充のやつ使いましょう。それほど高くないですよ。
ペットボトルとかで代用とか間違ってもしないでください。ペットボトル変形するかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/8/1320:51:27

1~2回近所を走って、減っていたら補給します
それで大抵問題有りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/808:35:19

エア抜きについて・適温になりサーモスタットが開くと水位が低くなります

エア抜きについて・適温になりサーモスタットが開くと水位が低くなります