ここから本文です

彼氏とバックで性行為をしていました。 彼氏が「下の方か・・・」と言いました。 ...

arm********さん

2008/9/2519:25:56

彼氏とバックで性行為をしていました。
彼氏が「下の方か・・・」と言いました。
私の膣の位置が下の方だそうです。

下の方だと気持ちよくないですか?
それとも気持ちいいですか?
私はお互いの顔が見れる正常位がしたいのですが、彼氏はバックばかりしてきます。
それは膣の位置が関係しているのでしょうか?
ただ単に彼氏の好みでしょうか?

閲覧数:
10,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2008/9/2718:36:21

ただ単に彼氏の好みの問題でしょう。
下付きと言っても2、3センチも違いません。
それが影響するとは思えませんね。
彼氏のブツが短いか、バック好きなだけでしょう。

「正常位が好きだから正常位でして。」とリクエストしたら、足を高めにあげて両脚を彼の腰に絡めるようにしたら、NOプロブレムでできるはずよ。
受け身にばかり回らずに時には攻めて出ましょう。恥ずかしがってから、楽しくないじゃない。
貪欲に快感を求めましょう。楽しみましょう。
騎乗位なんかも気持ちいいから、一回チャレンジしてみて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2008/9/2521:32:37

下付きか上付きか、日本女性であれば大差ありません。
彼がそれを気にするようであれば、むしろ、彼の男根が
短いのでしょう。
外人であれば、ヒップが巨大ですから、
前から挿入するのと、バックから挿入するのでは
大違いです。日本男性の男根を外人女性にバックから
挿入するのは至難のわざです。
バックを彼が好むのは、貴女のヒップをかかえて
挿入することに興奮を覚えるからでしょう。
貴女の膣の位置を気にすることは
全くありませんよ。

min********さん

2008/9/2521:27:33

下の方…つまり下つきの膣ってコトですね。
正面から見て、お尻よりに膣穴があることを言います。

下つきだと、バックから挿入しやすいので腰は振りやすいですよ。
ぼくは気持ちいいです。
下つきだと、正常位は若干…ほんとにわずかですが、
入れにくい時はあるかもしれません。
けれどそれも、足を抱えるようにすれば奥まで入り、気持ちいいことには変わりません。

彼の好みの可能性がありますね。
正常位がいい、なぜならあなたの顔が見たいから、事あるごとに伝え続けていけばいいと思いますよ^^