ここから本文です

ネットで、 無料WiFi付】「BIC SIM」 音声通話+データ通信 ドコモ対応SIMカード ...

hei********さん

2018/8/809:58:37

ネットで、 無料WiFi付】「BIC SIM」 音声通話+データ通信 ドコモ対応SIMカード
を購入しました。身分証は、まだ送っておらず、審査後、契約出来るか、不安です。まだ届いていませんが

、届いてから、エントリーコードを使って、契約出来るか審査が始まるんでしょうか?審査結果、契約できない場合もあるんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/8/810:18:48

買ったというのはエントリーパッケージですよね。
これからの申し込みになりますから、審査はあります。
他所で何かやらかしていたら、通らない事もあります。
通話付きは必ず身分証明書の提示が必要です。

質問した人からのコメント

2018/8/8 11:46:52

ありがとうございます。
届く前で良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドロボーさん

2018/8/810:17:16

知恵袋に審査員は居ません。