ここから本文です

ネットフリックスでオススメの海外ドラマを教えてください。 40代前半の女性で...

han********さん

2018/8/810:04:38

ネットフリックスでオススメの海外ドラマを教えてください。

40代前半の女性です。
今までハマったドラマは次の通りです。

・サバイバー宿命の大統領
・ハウスオブカード
・ゴシップガ

ール
・リベンジ
・SUITS
・ダイナスティ

見てみたけど面白くなくて脱落したのは次の通りです。

・ゲームオブスローンズ(ネトフリではないですが…)
・ロストインスペース
・ストレンジャーシングス
・マインドハンター
・ウォーキング・デッド
・ナルコス

傾向としては主人公またはヒロインの女性が美しいこと、セレブが出てくる、ファッションが素敵といった要素があると楽しめます。
ファンタジー、バイオレンス系はダメです。

SUITSは最もハマりました。女性は皆おしゃれで美人だし、ハーヴィーのスーツ姿はカッコいいし、舞台もNYで華やかだし、ルイスは面白すぎるし…

こんな私にオススメの海外ドラマがあったら教えてください。
ネットフリックスが会員なのでありがたいですが、それ以外でも大丈夫です。

閲覧数:
860
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2018/8/823:41:22

●Netflix

ARROW
フラーハウス
ザ・シューター
レモニー・スニケットの不思議な出来事
トランスポーター・ザ・シリーズ

●Hulu

ザ・ラストシップ

●Amazon

ウエストワールド


どこまでがバイオレンス(できるだけ省きました)かわからないのですが参考になれば幸いです

  • 質問者

    han********さん

    2018/8/910:09:01

    ありがとうございます!チェックしてみますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットフリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_f********さん

2018/8/1423:56:51

SUITS、面白かったですよね!
あれほど服を上手く使ったドラマって、他には見当たらないと思います。

ただあれが、日本版ではハービィが織田裕二、所長が鈴木保奈美になると思うと、
残念で仕方ありません(笑)


本題ですが、オススメは、「シリコンバレー」です。

これはとにかくストーリーが面白いです。
ITビジネスがメインの話なので、そこに興味がないと半減しちゃいますが、
それでも十分面白いドラマだと思います。


ぜひチェックしてみてください!

act********さん

2018/8/1022:58:24

ケーブルガールズ
1920年代のスペインが舞台で、ファッショナブルな女性たちが出てくるのでおススメです。

僕と君と彼女の関係
ポートランドを舞台にマンネリ夫婦が大学院生のコールガールの女性と契約するというポリアモリー(複数恋愛)の話です。

あとAmazonのマーベラスミセスメイゼルも1950年代の裕福な家の女性が主人公ですね。
ただスタンダップコメディの話なので、そこが合うかは分かりませんが、当時のNY上流階級の女性のファッションが楽しめます。

noh********さん

編集あり2018/8/1011:00:17

オレンジいずニューブラック
ビリオンズ
アウトランダー〇
ダーク
オザークへようこそ
グッドワイフ〇
ダウントンアビー〇
13の理由

myu********さん

2018/8/923:09:58

こんにちは。

Netflixで条件を満たすものは…

プリティリトルライアーズはどうでしょう?

出てる子は皆、可愛いですし、オシャレです。
ストーリー展開も早くて、(矛盾もいっぱいですが)先が気になってやめられません。シーズン7までですが、シーズン6である程度メドが立ちます。全シーズンは長いですが楽しめると思いますよ。