ここから本文です

LAKUBI ラグビという物をご存知でしょうか。健康カプセルで、痩せやすい体質になる...

kot********さん

2018/8/810:21:32

LAKUBI ラグビという物をご存知でしょうか。健康カプセルで、痩せやすい体質になると携帯のCMでよくやっており私も始めました。始めだして3ヶ月になります。私は男性で現在50歳です。体重は86キロで身長は168cmです

。お腹はあまり出ていなくガッチリ系の体型です仕事は路線バスの乗務員をしております。体重が82キロくらいから飲み初めましたが現在に至っています。仕事柄、食事の時間は不規則で疲れやすいのご飯を食べては直ぐに寝るといった毎日です。お酒は飲みません。健康カプセルは1日一粒を飲めば良いです。全然、痩せてこないのでこのまま続けようかどうか迷っています。このLAKUBIをご存知の方で体験談を踏まえてどうしたら良いのかアドバイスを頂きたいです。お願い致します。

閲覧数:
1,408
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2018/8/811:26:05

ソレに限りませんが、サプリはそれを飲むだけでは
どうにもなりませんよ。

それをのまなくても、あなたの一日の総代謝量を下回る
バランスの取れた食事におさめる、または
一日の総摂取量を上回る消費量を稼ぎだし
食べ物によるカロリー摂取量では足りなく体の脂肪で
一定量補う一日ってのを地道に地道に積み重ねていかないと
脂肪が減りやせに至る理由がありません。

4kg増えたとのことですが、82kgだった日から
現状86kgに至るまでにかかった日数で
4kgの脂肪相当約30000kcalを割れば、
一日あたりどのぐらいカロリーが足りないどころか
余っていた生活を律儀に積み重ねてきたかの目安がつきます。
飲めばどうにかなるとおもって油断して過食したのでしょう。

なお体重には常に誤差、水分、食べたものの質量など
による変動が±2kg分補正をかけてます。
とにもかくにもソレを一日に1粒飲むのと飲まないだけの生活の変化では
現状は何も変わらないです。サプリ代がもったいないだけです。
サプリって実はただの食品であり薬ではないので
薬のような効果を謳うことも薬に使われてるような副作用上等な成分も
使えないのでやせるわけがないってのが現実ですよ。

ソレを飲む事により意識が代わり、
規則正しい節制生活が長期継続されれば
もしかしたらやせてくるかもしれません。
ダイエットに対する理解力の低い若年層の楽して
やせたいダイエットしたい女性を騙そうとしてるようにしか
みえないなあと個人的に感じる名前なソレを飲むだけでは
どうこうなるわけはないんです。

一応私見と申し上げておきます。

質問した人からのコメント

2018/8/8 14:17:38

ありがとうございます。考えが甘かったかなと痛感しています。考え直して頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjs********さん

2018/8/813:54:07

そんなものがあったらとっくに病院で導入されていると思いませんか?
そんなものがあったらアメリカは肥満大国じゃなくなってると思いませんか?

理解に苦しみます。

2018/8/812:59:08

「ダイエット効果をサポート」するらしいので、ちゃんとダイエットしてなきゃ意味ないんじゃないですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画