ここから本文です

浦安市にある屋形船の駐船場所についての質問です。 お客の乗船場所は堀江ドッグ...

hyn********さん

2018/8/811:17:29

浦安市にある屋形船の駐船場所についての質問です。
お客の乗船場所は堀江ドッグのようですが、普段OFFの時に駐船している場所はどこでしょうか?

補足勉強のために知りたいだけです。具体的な場所は必要ありません。近くか離れているか、すべての屋形船の置き場は決められているのか?
それともそれぞれ置き場は違うのか?
簡単にわかればいいです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/8/812:37:56

浦安の釣り船屋のところに一緒に泊まっているでしょ。

質問した人からのコメント

2018/8/8 13:54:49

ご回答ありがとうございました。
旧江戸川沿いに屋形船が何軒あるのかはわかりませんが、それぞれ置き場所は違うようですね。浦安とは限らずマリーナに駐船しているのを見たことはありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/812:09:06

屋形船に聞くべき!!
何か特別に聞けない理由があるんですか?