ここから本文です

「西郷どん」で鶴瓶が岩倉具視ってNHKは何を考えているのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/8/811:35:11

「西郷どん」で鶴瓶が岩倉具視ってNHKは何を考えているのでしょう。

閲覧数:
1,068
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/8/812:25:09

わたしはそいつが出るとわかった時点で「西郷どん」を見るのをやめました。
岩倉具視って、日本の歴史上それほどクズな人間だったんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 12:50:19

ほかに適する人がいくらでもいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komutai_tkさん

2018/8/811:40:17

徳川家定は又吉直樹で、
本寿院も泉ピン子でしたが、
うまい配役だったと思います。
鶴瓶さんがどんな演技をされるかは分かりませんが、
楽しみにしています。

sei********さん

2018/8/811:38:08

岩倉具視は、下級公家で策士
だったから、適役だと思います。