ここから本文です

欅はいま 全ツにむけて練習中ですけど いま漢字欅にはなにがしつようとおもいま...

bru********さん

2018/8/811:59:28

欅はいま
全ツにむけて練習中ですけど
いま漢字欅にはなにがしつようとおもいますか

欅坂46

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2018/8/812:22:29

結束力ですね。

質問した人からのコメント

2018/8/12 00:54:44

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyy********さん

2018/8/919:40:54

全ツに参加しないメンバー。

tai********さん

2018/8/818:13:03