ここから本文です

羽生結弦さんとタレントの柳原可奈子さんが熱愛だと噂されていますが結婚したとし...

i_l********さん

2018/8/813:35:38

羽生結弦さんとタレントの柳原可奈子さんが熱愛だと噂されていますが結婚したとしても二人を応援できますか?

補足♥認めたくないファン(アンチ)の熱愛反対意見が多いですね♥

柳原可奈子,羽生結弦,タレント,高橋大輔,柳原,二人,宮原知子

閲覧数:
3,712
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/8/818:52:29

羽生くんも柳原さんも自分は大好きです。

もしそういうご関係だとしても、祝福したいです!

質問した人からのコメント

2018/8/8 19:17:23











(アンチ)













「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/8/818:31:45

ありえないでしょ。
何の噂ですか。

kat********さん

2018/8/818:30:29

あ~ 嘘なんですね

でも少しアリかな

なんて思ってしまいました。

sas********さん

2018/8/815:16:58

柳原可奈子ちゃん、キュートで頭の回転の早いステキな女性ですよね。
まぁ、年齢は高橋大輔さんとタメのようですが。

接点のない人を誰でももってくるんですねぇ。暇ならご先祖供養に行って反省でもなさっては?

tor********さん

2018/8/815:07:19

今度は柳原可奈子ですか
アンチもほどほどにね時には宮原知子とお似合いだと言ってみたり羽生が可愛そうです
どうもアンチは羽生をデブブス熟女好き専として陥れたいようです