ここから本文です

白人はなんで劣化しやすいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/814:21:41

白人はなんで劣化しやすいんですか?

閲覧数:
99
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2018/8/814:35:00

日焼けを気にしないからじゃないでしょうか?
夏場は露出度の高い服を着ていて日焼け止めも塗っていないみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/8/919:42:05

白人が必ずしも劣化しやすいとは思いません。日本人は確かに若く見られますが、同時にいつまでも子供扱いされるだけです。

年をとってだらしなくなったり、生気がなくなったりするのは「劣化」でしょうけれど、その年なりに生き生きとしている人たちを「劣化」だとは思いません。これは日本人でも同じですが。

han********さん

2018/8/917:04:30

他の人種よりメラニン色素がなく紫外線の影響を非常に受けやすいからです。
どの人種も太陽を浴びて働いている人の方がシミしわが多いです。
紫外線が細胞を壊しているからです。

aka********さん

2018/8/907:26:05

顔に限っていえば、造作が大きい上に、表情が豊かだからでしょう。
20歳くらいで、深い表情皺が出来ています。
それが日本人の目には「劣化」と映るのでしょうね。
皺を「老化」だと思わなければ、「劣化」とも思いませんからね。

あと、顔は確かに老けが早いですが、体力ありますよ、白人のオバサンは。
この間、50歳くらいのオバサンと一緒に目的地に急いでたんですが、滅茶苦茶速いんですよ、足。
途中で私の荷物(パソコンケース)を持ってくれました。

私は途中から小走りになってたんで、目的地に着いたら汗だくでしたが、オバサンは汗ひとつかいてませんでしたね。
汗かかないのは老化の点では良くないんですよね。
代謝が悪いようで、トイレに殆どいかないですね、そういうオバサンは。

tmt********さん

2018/8/900:26:18

確かに若いうちから老けてしまう白人が多いですが、ある程度の年齢に達したらその状態をKeepしている白人はアジア人より多いと思います。
白人は50過ぎても顔だけではなく背筋がピンと伸びてるし、歩き方も昔と変わらないですね。
先日息子に見せらてた絵ですが、当たってるな~とも思いました。

確かに若いうちから老けてしまう白人が多いですが、ある程度の年齢に達したらその状態をKeepしている白人はアジア人よ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/8/823:20:49

見かけはそうでも体力結構有ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる