ここから本文です

第5人格(モバイル版)のハンターのほうの勝利のルールが何度やってもクリアできませ...

chi********さん

2018/8/814:32:29

第5人格(モバイル版)のハンターのほうの勝利のルールが何度やってもクリアできません。。。

片方のコンピュータを倒してるうちに
もう片方のコンピュータが脱出するの繰り返しで。。

なにか攻略や、コツみたいなのがあったら
教えて下さい。

補足カテゴリミスりました!!(>_<)

閲覧数:
3,564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/8/1112:44:47

初心者指南ってとこのですよね??
私も苦労したんですが、追いかけてまず2人とも負傷させました。
そのあと近くにいる方からダウンさせて放置、もう1人も逃げる前にダウンさせてから椅子に連れて行ったらクリアできました!

質問した人からのコメント

2018/8/11 20:24:12

参考になります!ありがとうございますm(_ _)m
試してみます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2018/8/816:42:08

自分より上手いとか、強ポジに逃げ込まれて対策してなかったときはさっさと諦めるたほうが良いってくらいかな
あとは何回もやってサバがよくやる行動の裏をつけるように頑張る(まぁそこらへんは読みあいですね)

meg********さん

2018/8/815:04:07

やっぱあんまり一人に拘らず、
巡回もした方がいいとは思います。
一人に時間かけてると一気に解読されますからね。