ここから本文です

なぜ車の窓から腕を出して片手運転すると、カッコよく見えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/815:02:30

なぜ車の窓から腕を出して片手運転すると、カッコよく見えるのでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/816:58:27

映画の影響でしょう。

タバコと一緒。


昔の映画のヒーローは車の窓から腕を出して運転していたし、何か仕事が終わるとタバコ吸ってたよ。
それが男らしいと刷り込まれてたんだろうな。


ブリッコしてる女は、同性から見れば痛いが、それを好きという男も多い。


それの男バージョンだろうかね。
強い男に見えるのだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2018/8/1008:50:20

窓から手を出したら危ないよ〜〜。カッコよくないよ〜〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m2m********さん

2018/8/913:52:20

腕をへし折ってやりたくなりますね。

しかし、この猛暑だと窓は全開です。
クーラーつけるより、風にあたるほうがいいw

jtg********さん

2018/8/912:41:42

技術ですね

mob********さん

2018/8/901:41:47

ハーレーダビットソンというバイクありますよね?あれとタバコはあってませんか?あなたの経験が分からないが幼少期に何か印象深いことがあったのでは?

nbf********さん

2018/8/900:34:18

免許取りたてでハンドルを両手で持たないと不安な人が「片手運転できるなんてカッコイイ」と思うのでしょうか。
大昔の裕次郎映画あたりでやってたような・・・いずれにしろ古臭いです。