ここから本文です

皆さんイチオシのチョコレート菓子を教えてください。

yuz********さん

2018/8/815:18:59

皆さんイチオシのチョコレート菓子を教えてください。

よろしくお願いします。

あと、ちなみにこのお菓子はまだ売ってますか?
これをすごく食べたいんですけど・・・。

チョコレート菓子,皆さんイチオシ,お菓子,名糖産業,ミルフィーユ,フーシェ,リニューアル

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/815:39:20

こんにちは。(^^)

添付されてられます写真のパッケージから
下記の通りパッケージが新しくなってる様ですね!



【名糖産業】ぷくぷくたい エアインチョコ

サクッとおいしい ふんわりチョコ
たいが可愛くなってリニューアル!
カルシウム入りで、元気な子供を応援します。
たいしたもんだよ“ぷくぷくたい”!

http://www.meito-sangyo.co.jp/products/lineup/choco/


私が好きなチョコレート菓子は、
【フーシェ】の ミルフィーユです。

こんにちは。(^^)

添付されてられます写真のパッケージから...

  • 質問者

    yuz********さん

    2018/8/1217:01:42

    詳しい回答をいただきまして、ありがとうございました。
    お洒落で上品そうなお菓子ですね。
    お盆ですし、さっそく取り寄せて買ってみようと思います!

質問した人からのコメント

2018/8/12 17:02:45

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/8/921:06:16

ベルンのミルフィユが私は、一番好きです♪