ここから本文です

最近King&Princeがデビューしましたが、Mr.KINGのオリジナル曲『OH!サマーKING』の...

ryu********さん

2018/8/815:49:52

最近King&Princeがデビューしましたが、Mr.KINGのオリジナル曲『OH!サマーKING』の2番の歌詞がわかる方教えていただけませんか?
また、King&Princeになってしまった以上この曲をKINGが歌うことはないのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/1408:28:34

Hey! Say! JUMPなんか曲線ないからジュニアのころの歌あったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkt********さん

2018/8/901:48:11

2番の歌詞はネットで調べたら出てくるのではないでしょうか?
LIVEでKINGコーナーとかPrinceコーナーとかあったら歌うのかもしれませんね!

jiu********さん

2018/8/819:48:42

Hey! Say! JUMPなんか曲線ないからジュニアのころの歌あったよ。