ここから本文です

銀魂の神威って、アンチ多いんですか? 私は神威がアニメキャラの中で一番好きな...

atsusaさん

2018/8/816:25:22

銀魂の神威って、アンチ多いんですか?
私は神威がアニメキャラの中で一番好きなんですけど、知恵袋でよくアンチ意見を目にします。
気にしなければいいとわかっているんですけど、ついつい神

威とついていると見てしまって…
人気投票でも10位圏内にいるのでそこそこ人気はあるとおもうのですが…
皆さんの意見をお願いします。

補足日本語が不自由ですみません

閲覧数:
1,197
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/816:39:33

人気だからこそ相応にアンチも出てくる物ですよ そういう奴らは声が大きいから目立ちやすいだけなので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

編集あり2018/8/916:36:27

好きとか嫌いとかは十人十色ですよ。
周りが嫌いだと言っていても、自分は神威すきだぜ!って胸張っていきましょ。

ちなみに私の親友は神威を見た瞬間電流が走ったらしく、今では神威狂いになってますよwww

ann********さん

2018/8/910:23:17

アンチがないということ自体ないですね^^
好みは千差万別ですから神威が好きという人がいれば
そうでもないという人もいます
確かに知恵袋ではキャラアンチの人も作品自体を駄作だと言う人も
いますしね><
でも好きだと言っている人がいるのも確かでその証拠に人気ランキング上位
じゃないですか^^
アンチがあるから嫌われているのではなくアンチがあるほど人気なのだと
いうことです

das********さん

2018/8/817:39:24

アンチしかいません。

nyakuさん

2018/8/817:00:51

人気キャラほどアンチがつきます
逆にアンチがいる=人気なんです