ここから本文です

どのような種類の誕生日プレゼントがガールフレンドに最適ですか?

xdh********さん

2018/8/817:20:04

どのような種類の誕生日プレゼントがガールフレンドに最適ですか?

来月、私の親友は誕生日を過ごすつもりですが、どのような誕生日プレゼントが良いのか分かりません。彼女の部屋にはたくさんのぬいぐるみがあるので、それを送るのが良いとは思わない。
いつもbjdが好きですが、bjdを送っても買う場所はわかりません。
だから、お勧めのお店があるかどうか尋ねたいですか..

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/8/1317:19:15

実は、プレゼントの最も重要なのはあなたの気持ちを表すことです。もし彼女がドールが好きだと思ったら、ドールをプレゼントしてくれると思います。良い友達なら、あなたが何を贈っても彼女は好きになるだろうと信じます。www.halobjd.com
これは私のお勧めのお店です、もしあなたが好きなら、行ってみてもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2018/8/1209:45:28

世界中の女性が共感する万能のものはないと思ってください。全ての選択は、相手次第です。あなた自身が相手のことを考え何が最適かを考えることです。