ここから本文です

MOSエキスパートとかマスターって、新卒就職でプラスになったりしますか?

mur********さん

2018/8/817:26:40

MOSエキスパートとかマスターって、新卒就職でプラスになったりしますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オデッセイ サポートさんの画像

企業公式

2018/8/917:07:46

MOSを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。すでにお答えが寄せられておりますが、弊社からも回答いたします。

MOSを取得した方が、取得して良かったことや習得したスキルをどのように活用することができるのかを、MOS公式サイトでご紹介しております。ご参考になれば幸いです。

MOSが就職後に活きる理由(わけ)
http://mos.odyssey-com.co.jp/benefits/reason1.html

仕事で使おう
http://mos.odyssey-com.co.jp/business/excel.html

質問した人からのコメント

2018/8/9 19:58:59

こんなページがあったのですね。
確認不足でした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/8/821:39:51

事務派遣社員になるなら役立ちますけど、大卒が正社員になるのには関係ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/8/817:29:12

します
学生は意外とキーボードに弱く
企業オヂに負けています

スマホやIPADの弊害??