ここから本文です

私の叔父なんですが、叔父がよく叔父にとって実家(私が今住んでる家)に荷物の宛先...

アバター

ID非公開さん

2018/8/818:02:22

私の叔父なんですが、叔父がよく叔父にとって実家(私が今住んでる家)に荷物の宛先にします。
それを叔父にとって実母で私にとっての祖母が受け取り、電話をして受け取りに来るという状況です。

別にそれくらいならどうでもいいんですが、ある日私が代わりに受け取ったところ、その送り先が私も利用したことのあるレディース商品しか扱っていないお店でした。それ以降も気になって送り先を検索してみると、女性用のものを売っているお店だったりすることがあります。
叔父は結婚もしていて子どももいます。子どもはまだ若く女の子は小学生低学年で、その子へのプレゼントとは到底思えません(私は20代前半です)。
一つ例に出すと神戸レタスさんのお店とかです。
浮気をしていて貢いでるとかでしょうか?それにしては金額が微妙な気もします。モヤモヤするのですが本人には聞き辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/818:13:23

おじさまの奥さまが利用するのでは無いでしょうか。
またはそうでなければ、女装が趣味かもしれません。

おじさまの奥さまが利用するのでは無いでしょうか。
またはそうでなければ、女装が趣味かもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 16:01:22

叔父嫁が使用するならわざわざ実家ではなく家に直接で問題ないと思うのですが・・・
サプライズにしては頻度が高いので、叔父嫁へ、ではないと思います。

叔父も叔父嫁も好きなので、女装趣味であることを望みます。有難うございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる