ここから本文です

ドラマ ゼロ一獲千金ゲームの標(佐藤龍我さん)はゲーム参加者のなかで最年少なん...

shi********さん

2018/8/819:01:11

ドラマ ゼロ一獲千金ゲームの標(佐藤龍我さん)はゲーム参加者のなかで最年少なんですか?

佐藤龍我,ドラマ ゼロ一獲千金ゲーム,ゲーム参加者,標,なか

閲覧数:
985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/8/1419:32:49

原作の賭博覇王伝零では、標は推定小学生高学年なので、最年少です。
恐らく、ゼロ 一獲千金ゲーム でも最年少であるという設定は変わっていないと思われます。

質問した人からのコメント

2018/8/14 19:59:11

なるほど!ありがとうございます!!

「佐藤龍我」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/8/1416:12:24

はい、そうです。

yun********さん

2018/8/1300:22:32

そうですね。

nis********さん

2018/8/1216:24:40

そうだと思います。
標は、中3の役なので。

m0i********さん

2018/8/1020:13:06

多分そうです。