ここから本文です

私の携帯電話のプラン、パケ放題(7ギガ)、その、7ギガ月初めから、散々使って10日...

アバター

ID非公開さん

2018/8/819:09:06

私の携帯電話のプラン、パケ放題(7ギガ)、その、7ギガ月初めから、散々使って10日程で無くなるのですが、追加で1ギガ、購入するたび、物の一時間で、無くなってしまいます、最初の7ギガ分の1ギガと、新たに購入した

い1ギガは、本当に同じ容量なのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/8/819:19:22

同じです。違うなんてあり得ません。

使い方がおかしいのでしょう。何か流出状態になっているとか、アップデートで食われているとか、いずれにしても、本体の通信履歴等を見て、どのアプリが消費したのかなどを確認すべきですね。

要はあなたの認識に無いものが勝手に動いている可能性が高いんですよ。これを止めなければいつまでも繰り返されるとお考えください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/8/819:23:56

1GBは1GBで同じです。

でもそれ、1GBずつ追加するなら、他のプランに変更した方が良いと思いますが。