ここから本文です

漁協の組合員に「殺すぞ覚悟しろ」って言われました。その時動画を取っていたので...

ggg********さん

2018/8/822:33:27

漁協の組合員に「殺すぞ覚悟しろ」って言われました。その時動画を取っていたので警察に通報して顔写真アップしてよいですか?


なお埼玉の模様です。

閲覧数:
76,926
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ube********さん

2018/8/1212:22:15

脅迫されたと警察に被害届を出しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2018/8/1211:22:24

どんな経緯があり相手がなぜ漁協の組合員だとわかるのか?
既に顔バレで知り合いなのか?原因が不明なのでなにがあったのか状況の説明が欲しいところですが

あなたが知らずに許可無く違法な場所で違法なカイ・エビの採取していたのかもしれないし・・・
答えがまったく見つかりません

chi********さん

2018/8/1008:08:36

逮捕に怯え、気を紛らわすために多数の投稿をしているな。
怯える日々は、まだまだ続くよ。

hig********さん

2018/8/921:47:40

本当に殺せるのかが不安で仕方がありません。

人殺したら罪があるのは分かっているのに殺すと言うのは変ですね

漁師は気が荒い人がいっぱいいるので。

ape********さん

2018/8/913:10:17

ご自由にどうぞ
公式にはggg********さんが威力業務妨害で訴えられますが
相手を怒らせるとそんな柔な手段でなく・・・、期待してお待ちください。

fir********さん

2018/8/912:53:57

まな板の上の魚に言ったんだろ?