ここから本文です

池江璃花子選手は、「水泳を3歳10カ月から始め、5歳のときには自由形・平泳ぎ・背...

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:13:13

池江璃花子選手は、「水泳を3歳10カ月から始め、5歳のときには自由形・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライの4泳法すべてで、50m泳げるようになっていた」

そうなのですが、これは5歳児、あるいはスイミングを始めて2年くらいの幼児のレベルとしては、どのくらいすごいのですか?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/823:23:29

4つの泳法すべて泳げるようになるのは、
たぶん、2年みっちりやっていれば、
ほとんど泳げるようになるのではないでしょうか。

50Mを泳ぎきれる、5歳児での体力面がすごいと思います。
あとは、タイムがどのくらいか、ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 16:30:45

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y09********さん

2018/8/823:14:55

天性の素質としか言えませんね。