ここから本文です

お泊まりを断られた

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:15:12

お泊まりを断られた

付き合って1か月になる彼がいます。
お互い20代半ばです。
彼は暦どおりの休みで、私はシフト制なのでなかなか休みが合いません。

1か月記念日付近の金・土が珍しく連休だったので私のアパートに泊まりに来てと勇気を出して誘いました。
しかし返事は”その日は難しい“のみで、他の日の提案もなかったです。

彼は草食系?でLINEも1日おきのペースです。告白も私からでした。

あまり愛されてる感じがしないのですが、
客観的にみるとどのように感じますか?

別れた方が良いのかなと考え始めてます。

閲覧数:
637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2018/8/900:32:38

そんなのその人にしかわからないですよね??
愛されているとかそーゆーのじゃないと思いますよ、愛されてなかったら別れるんですか??
そんなのもったいなすぎますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/8/900:13:11

自分から代替案を出すのが気が引けただけじゃないですかね?
あなたのシフトは彼にはわからないですし。

あなたが可能な日を他にも提案してあげては?

aaa********さん

2018/8/823:58:42

女から告白すると高を括られる

彼が草食と言うより
彼女が肉食過ぎ

いったん、引いてみたらどうだろうか。

ガツガツしないで
連絡も相手からくるまで
しないとか。

ram********さん

2018/8/823:36:44

客観的に見ると本当に付き合ってる?です