ここから本文です

「太陽にほえろ」のジーパン(柴田)の殉職シーンの「なんじゃこりゃあああああああ...

hay********さん

2018/8/823:56:59

「太陽にほえろ」のジーパン(柴田)の殉職シーンの「なんじゃこりゃあああああああー」はアドリブだったらしいですが、「死にたくない、死にたくない、

俺はまだ死にたくない」の部分は台本の台詞orアドリブどっちだったのでしょうか?

あれ名シーンですよね。ロケ地は東京メトロ(当時は営団地下鉄ですね)有楽町線の中村橋駅近くとのこと。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2018/8/907:05:38

台本にあったらしいけど?当時感動したな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太陽にほえろ 殉職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2018/8/907:28:04

「なんじゃこりゃあーーーー・・・」はちょっとやりすぎだと思ってました。
ドラマだからセリフにしないと伝わらないのはわかるけど。